忍者ブログ

学習院大学鉄道研究会 公式ブログ

学習院大学のてっけんです。 中の人は色々です。 合宿や学祭のときに特に更新するとおもいます。 公式サイト→http://grfc322.web.fc2.com/
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/16(土) 鶴見線お散歩レポート!

無事、新歓を終えて徐々にいつもの大学風景に戻りつつありますね。新歓お疲れさまでしたっ!
どもどもー。春の陽気さのため、「春眠暁を覚えず」なゆゆですー(っω-)..zzz


さてさて、本日4/16(土)に、非公式に募った鶴見線お散歩巡りしてきましたー!
急遽決めた事だったので参加者は少ないのですが、自分とY先輩、I先輩、そして途中参加のK先輩の4人で巡ってきました~♪


今日は休日ダイヤのため、電車の本数があり得なく少なかったので、移動は鶴見線+Y先輩の愛車で行動しました!Y先輩ありがとーございます(・´ω`・)


鶴見線は205系という種類の電車が走っています。写真は大川駅で撮りました。
大川駅行きは休日ダイヤで一日3本という少なさです・・・

CIMG1140_convert_20110416222530.jpg









続いて、扇町駅ですー(σ゚∀゚)σ
入口がどこかの花園みたいですねー

CIMG1110_convert_20110416222753.jpg









そしてそして、扇町駅内部でとった猫の写真ですー。浅野駅でもそうでしたが人に慣れてるっ!被写体慣れしてるっ!
CIMG1126_convert_20110416224745.jpg









工場地帯らしい道ですね(*゚д゚*)危険なので真似はしないでくださいね(汗)
CIMG1132_convert_20110416230927.jpg









国道駅や海芝浦駅など独特な駅の写真も載せたかったのですが、今回は撮影しなかったので、またの機会に載せたいと思います。。。



さて鶴見線をようやく全駅乗り潰しできました~ヾ(*´ω`*)ノ
いつもお世話になってる鶴見線ですが、改めてみると鶴見線の近辺の様子、雰囲気、景色、匂い、の異質さに驚きました。あなたも一度鶴見線に乗ってみてはいかがですか??


ではではー♪




PR

Comment

今日はお疲れ!

  • ドライバーY
  • 2011-04-17 00:33
  • edit
お疲れさまでした。
さっそくレポートが上がっててびっくりした。
結構いい写真取れてるじゃん!センスいいなぁ!

僕がいなくてもガンガン出かけてってください!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/28 柚須]
[04/17 ドライバーY]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
学習院大学鉄道研究会
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © 学習院大学鉄道研究会 公式ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]